岩中なう!

カテゴリ:学校行事

興奮・ヤッター! 3年生の発表です!

 3年生の総合発表です。3年生は、「思い出の修学旅行」と題して、仲間との楽しかった懐かしい日々を回想しながら、発表しました。まとめ方も上手で、なかなかのものでした。3年生のボランティア部の生徒が学年の代表として発表しました。
  

興奮・ヤッター! 満員御礼!!!

 満員御礼!イスが足りなくなり、追加しました。子供たちも俄然、張り切って発表しますね。たくさん来校していただきありがとうございます。まだまだ盛り上がりますので、岩中祭を大いに楽しんでください。岩中祭のビッグアートです。全校生で作り上げたモザイク画です。昨年よりも巨大化しバージョンアップ!どうですか?右の写真は、1学年が作った手料理です。来場すると試食できますよ。
  
                                                                 完食!!

笑う 1年生の発表です!

 1年生の総合学習の発表です。「地域の復興を目指して私たちにできること」をテーマに発表を行いました。ちなみに、昨日、風評被害を払拭するために地元産の農産物を使って子供たちが作った料理を食べました。おしいかったです。
  

興奮・ヤッター! いよいよ始まりました!!!!

 岩中祭がいよいよ始まりました!!!開催式のオープニングを飾る寸劇は、な・な・なんと・・・・桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが登場するあの・・・・。とにかくおもしろい。最後に旧生徒会長の鈴木くんが締めてくれました!
    

興奮・ヤッター! 生徒会役員&学級役員を任命しました!

 新生徒会役員と後期学級役員の任命式を行いました。2年生中心の新生徒会役員と新しい顔ぶれの学級役員への期待が高まりますね。これからの岩瀬中は、君たちにかかっている!どうです?みんな良い顔していると思いませんか。校長先生から手渡された任命状の重さを忘れず、頑張って活躍してください。
  
  
<生徒会役員&学級役員紹介>
生徒会長:國分 典くん、副会長:五十嵐裕之くん、相樂海生くん、書記:古川史花さん、村上奈々葉さん、会計:鈴木美結さん、阿部優太郎くん
1年1組学級委員長:矢部勇太くん、副委員長:堀江希羅さん、2年2組学級委員長:渡邉雄貴くん、副委員長:江川佳美さん
2年1組学級委員長:宇佐神彩子さん、副委員長:鈴木和磨くん、2年2組学級委員長:相樂妃奈さん、副委員長:堀江拓矢くん
3年1組学級委員長:柳沼利旺くん、副委員長:矢部千尋さん、3年2組学級委員長:相樂尚樹くん、副委員長:鈴木美彩子さん