岩中なう!

2014年12月の記事一覧

今年1年お世話になりました

 今年も残すところあと5日となりました。今年1年、みなさまにとってどのような年になったでしょうか。来年も幸多き年になることを願っています。
 なお、明日12月27日(土)より来年1月4(日)まで年末年始の休日となります。御用始めは1月5日(月)です。よろしくお願いいたします。

2学期終業式がありました。

12/22(月)に2学期終業式がありました。校長先生からのお話の後、各学年の代表から2学期の反省と3学期の抱負についての作文発表がありました。冬休みは、事故やけがなどに気をつけて、有意義な冬休みを送ってほしいと思います。
1/8(木)に元気な顔で登校するのを楽しみにしています。

本日の対応について

本日は、悪天候のなか送迎して下さった方、また、下校時間の変更にもかかわらず、対応して下さった保護者の方々、本当にありがとうございました。

明日の登校について

 もうすでにノパメールが届いているかとは思いますが、本日から明日にかけて発達した低気圧により、悪天候となる可能性があります。路面の凍結や圧雪により転倒事故が心配されますので、明日の生徒の自転車通学は中止とさせていただきます。保護者の方々の送迎をお願いいたします。
 また、明日の朝の状況により、休校や始業時間の繰り下げなどの措置を執る可能性があります。始業時間の変更がある場合は、朝6時30分までに一斉メールを送信しますので、その指示に従って下さい。なお、メールがない場合は、通常通りの登校となります。