岩中なう!

カテゴリ:部活動

にっこり 特設陸上部始動!

 春休みに入って早々に特設陸上部が結成され、岩瀬地区陸上大会に向けての練習が始まりました。目標をもって練習に励み、自分と向き合いながら頑張ってほしいです。

にっこり 須賀川市民体育祭で入賞!

 須賀川市民体育祭が行われています。本校から参加した卓球競技、中学女子団体で第3位に入賞いたしました。さらに、昨日のバドミントン競技、一般女子シングルスに出場した、深谷心美さんが第1位となりました。おめでとうございます。

お知らせ 新人大会に向けて第6回~卓球部

 卓球部は男女で構成されています。体育館で毎日こつこつと練習を積み重ねています。半澤部長さんから新人大会に向けての意気込みを聞きました。「僕たち卓球部は新人戦に向けて日々練習に励んできました。今年こそは県中大会目指して頑張ります。」とのことです。ぜひ、目標を達成してほしいです。

お知らせ 新人大会に向けて第5回~サッカー部

 雨天のため体育館での練習となりました。せまい空間を上手に使って練習に励むサッカー部を訪問し、五十嵐部長に一言意気込みをいただきました。「僕たちサッカー部は、夏休みから仁井田中と合同で日々の練習を頑張ってきたので、賞状をもって帰りたいです。」とのことです。野球部と同様に合同チームです。息を合わせて頑張ってください。