岩中なう!

カテゴリ:PTA活動

にっこり 元PTA会長相樂さん 地区P連から感謝状!

 5日日曜日に須賀川市文化センターにおいて第53回岩瀬地区PTA研究大会が開催され、平成30年度岩瀬地区PTA連合会より顕著な活動実績のあった団体や個人に対して感謝状が贈られました。本校からは元PTA会長 相樂貴行さんが受賞されました。まことにおめでとうございます。本校のPTA活動にご尽力いただきました功績に対して、あらためて感謝申し上げます。この栄えある受賞を関係者一同で心よりお祝いいたしたいと思います。

 

笑う 奉仕作業お疲れさまでした!

 9日の早朝からPTA奉仕作業が行われ、生徒のみなさんや保護者のみなさん、先生方みんなで協力して、岩中をきれいにしました。今年はいつになく雑草が多く苦戦しましたが、みなさんのおかげでとてもきれいになりました。本当にありがとうござました。
  
  
  

ニヒヒ 大盛況!教育講演会!

 教育講演会は大盛り上がりでした。藤居ジュンコさんのピアノ演奏と橋本美加さんのエレクトーンのハーモニーがすばらしかったです。それに迫力満点。演奏曲も多種多様、子どもから大人まで楽しめました。途中でイントロクイズもあり、みんな喜んで(アメがもらえたからかな?)参加していました。また機会があったら、ぜひ聴きたいです。藤居さんと橋本さん、ありがとうございました。
  
  
  

にっこり 奉仕作業お疲れさまでした!

 早朝からPTA奉仕作業大変お世話になりました。除草から窓掃除、プール清掃など大変な作業でしたが、とてもきれいになりました。これで学習や運動に子供たちも気持ちよく取り組めます。本当にありがとうございました。9月に予定されている第2回PTA奉仕作業もぜひよろしくお願いします。