岩中なう!

2019年10月の記事一覧

給食・食事 本日の給食です

ミネストローネは野菜たっぷり,セロリの香りがいいアクセント,玉ねぎニンジンじゃが芋のうまみをトマト味スープで堪能しました。サラダはチキンサラダ,サッパリ味だけどコクがあるおいしいサラダでした。今日もごちそう様でした。大満足。

給食・食事 本日の給食です

味噌煮込みおでんは,いか鶏肉じゃが芋こんにゃく枝豆しいたけにんじんと,いろいろな具が入っていて楽しいおいしい。よーく味がしみてました。和え物はツナとひじき,野菜もたっぷり,栄養たっぷり。今日もごちそう様でした。大満足。

給食・食事 本日の給食です

豚肉のアップルソース焼きは柔らか厚肉,ソースの香りが食欲をそそります。和え物はほうれん草,ほんのりの苦みとマイルドな玉子がちょうどいい,チーズもアクセント。みそ汁は大根と長ネギ,しみじみ味わいました。今日もごちそう様でした。大満足。

笑う 明日から三者相談,フリー授業参観です

明日30日(水)から来週8日(金)まで三者相談を実施します。保護者の皆様にはお忙しい中,都合をつけてくださり,本当にありがとうございます。また,30日(水)~1日(金)はフリー授業参観です。多くのご参加をお待ちしております。
 先日の岩中祭以降,多目的ホールには美術や技術家庭の授業での作品を多数展示しています。来校の際にはぜひお立ち寄りください。