岩中なう!

2020年9月の記事一覧

お知らせ 中体連新人戦 各競技結果(その1)

柔道競技では男子個人55㎏級で第1位に輝きました。卓球競技では男子団体予選リーグ1勝3敗で予選リーグ敗退、女子団体2勝0敗で決勝トーナメントに進出バドミントン競技では、女子団体予選リーグ2勝0敗で決勝トーナメントに進出・準決勝で対天栄中に0-2で敗退・3位決定戦で鏡石中に0-2で敗退しました。現在のところこのような結果となっています。選手諸君、頑張れ!!

   

王冠 いざ出陣!中体連新人戦、岩中魂を!!(その2)

剣道部が8:00、柔道部が9:30にそれぞれ出発しました。2名の選手は個人戦に出場します。上位入賞できるよう期待しています。今大会は2年生にとっては最後の大会です。悔いを残さないこと・6月の中体連大会に繋げること、1年生は初めての大会です。おもいきり臨むこと・強い選手の良いところを吸収することが大事です。3年生の分まで頑張りましょう!※ソフトテニスの大会が、28日(月)・29日(火)へ急遽、変更となりましたので、保護者の皆様、よろしくお願いいたします。

 

試験 3年生は第3回実力テスト、屋外種目は部活動ごとに自習体制です。

3年生は今日と明日、第3回の実力テストです。ある面3年生も大きな大会です。「粘り強く1点でも多く」を目標に頑張ってください。1.2年生の屋外種目の部活動は部活動ごとに自習です。みんな一生懸命に取り組んでいました。写真はサッカー部と女子ソフトテニス部です。今日は午前中授業です。台風12号の影響もあり、ちょうど下校時あたりが大雨が予想されます。ご家族の皆様、お迎えの際は十分に車の運転にご注意ください※ソフトテニスは、明日は行いません。来週の28日(月)・29日(火)に変更となりました。

     

王冠 いざ出陣!中体連新人戦、岩中魂を!!(その1)

いよいよ中体連新人戦が今日から始まります。今日は屋内種目のみ実施です。バドミントン部が6:40、卓球部が7:20、にそれぞれ出発しました。卓球部は体育館で朝練習を行ってからの出発でした。今までの練習の成果を十分に発揮し、頑張ってもらいたいと思います。台風12号の影響で一時雨が激しくなる時間帯もあるかと思いますが、安全面には十分に気をつけたいと思います。※今大会はすべて無観客での実施です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

     

花丸 中体連新人大会 屋外種目は順延・延期となりました。

明日・明後日に開催される中体連新人総合大会は、台風12号の影響を受けて以下のようになりましたので、よろしくお願いいたします。屋内種目は予定どおりに24日(木)・25日(金)に実施いたします。屋外種目は、サッカーとソフトテニスは25日(金)・28日(月)に野球は28日(月)・29日(火)に実施されます。グランドの状態や施設利用の関係でこのようになりました。なお、どの種目・会場ともに、無観客での実施となりますのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。