岩中なう!

2020年10月の記事一覧

学校 いよいよ「岩中祭」が始まります!

本日の「岩中祭」、保護者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。生徒たちは普段より早めの登校をし、各係分担に分かれて準備をしています。大成功することを心より願っています。プログラム係が作成した本日のプログラムです。本日受付で配付いたしますが、誤字脱字等につきましては、お許しください。3年生の保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしています。お気を付けてお越しください。※1、2年生の保護者の皆様には、昼食時と夕方の2回、生徒たちの活動の様子をHPに掲載したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

キラキラ 「岩中祭」の準備から(その2)

体育館では現在リハーサルが行われています。詳しくはお伝えできませんので、ぜひ当日お越しになりご覧いただければと思います。生徒たちの様子を見ていますと、どの学年の生徒もよく働きます。率先して仕事を見つけて動いていました。たいへんにすばらしいです。

イベント 「岩中祭」の準備から(その1)

※白方小・白江小学校の運動会が18日(日)に延期となりました。3年生の保護者の皆様で弟さん・妹さんがいらっしゃるご家庭は家族でよく話し合われて岩中祭へご参加ください。いよいよ岩中祭当日の会場準備が行われました。体育館には机や椅子などが並べられ、あとは本番を待つのみとなりました。当日の体育館入口での受付は午前8時30分より行います。お気をつけてお出でください。