岩中なう!

カテゴリ:本日の給食

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「ちらしずし、牛乳、おひたし、すまし汁、ひな祭りデザート」で、ひな祭りお祝い献立です。豪華が給食でおどろきました。ちらしずしもちょうどよい味加減でおいしかったです。おひたし、そして、すまし汁もおいしかったです。デザートもついて今日も大満足でした。ごちそうさまでした。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「メロンパン、牛乳、ブラウンシチュー、ヨーグルト和え」です。最後の本校希望献立でした。言うことなしです。ほんのり甘いメロンパン、濃厚な野菜たっぷりのシチュー、そして、デザートのヨーグルト和え。みんなたいへん喜んでいただきました。希望献立を実現していただき、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは「そぼろごはん、牛乳、海草サラダ、かき玉汁、プリン」で、本校の希望献立です。そぼろが混ざったごはんはいくらでもお腹に入ります。海草サラダ、かき玉汁もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。また、本日も給食センターの矢吹先生が来校し、朝食や夜食についてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「ごはん、牛乳、ハンバーグ、ブロッコリーサラダ、ポテトスープ」です。今日も本校の希望献立です。みんな大好きなハンバーグ、そして体にいいブロッコリー、スープも野菜いっぱいで、大満足でした。ごちそうさまでした。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「麦ごはん、牛乳、マーボー豆腐、春雨サラダ」で、本校の希望献立です。具だくさんのマーボー豆腐とシャキシャキ野菜も入った春雨サラダはたいへんおいしかったです。明日以降も楽しみです。