岩中なう!

カテゴリ:部活動

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン⑦

 卓球部の練習です。ユニフォームを着用しての練習で、いつも以上に気合いが入っています。これまで頑張ってきた練習の成果を本番で十分い発揮してください。ガンバレ卓球部!!
  
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン⑥

 柔道部の練習の様子です。5人ではありますが、気迫のこもった技の練習が行われていました。昨年に引き続き、上位入賞が期待できます。昨年を超える活躍を期待しています。ガンバレ柔道部!
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン⑤

 バドミントン部の練習のようすです。壮行会後ということで、ユニフォーム姿で気合いの入った練習をしていました。本番での活躍が楽しみです。思いっきり力を出し切ってください!ガンバレバド部!!
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン④

 テニス部が練習しています。関先生の気合いの入ったかけ声が響いています。気合い十分ですね。暑い中毎日練習頑張っています。中体連での活躍期待しています。ガンバレ!
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン③

 野球部の練習の様子です。サードランナーがスクイズからホームを狙う練習です。チームの息の合った素晴らしいプレーを見ることができました。時折、千田先生の叱咤激励が飛び交っていました。気合い十分、ガンバレ野球部!
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン②

 サッカー部の練習です。中体連に向けて気合いの入った練習をしています。元気なかけ声が常に飛び交っていて、とても盛り上がった練習です。これまた大会が楽しみですね。ガンバレ!
  
  
  

興奮・ヤッター! 中体連応援キャンペーン①

 ソフトテニス部男子のみなさんの部活動の様子を紹介します。3年生を中心にのびのびと練習に励んでいました。とても楽しい雰囲気でした。明日組み合わせ抽選会が開かれるので、どうなるのか楽しみですね。ガンバレ!!ソフトテニス部男子のみなさん!!
  
  
  

興奮・ヤッター! 陸上大会 頑張りました!!!!

 支部陸上大会、岩中生大健闘!三種目で1位を獲得し、3人が県大会出場資格を得ました。すばらしい!おめでとう!その他のみなさんもよく頑張りました。先生方も含め、みなさんお疲れさまでした。結果は以下の通りです。

興奮・ヤッター! 陸上大会 頑張れー!!!

 天気も良く、絶好の陸上日和ですね。47名の生徒が元気よく鳥見山陸上競技場へ出発しました。きれいに虹が架かり、まるで岩中生を見送っているかのようですね。今日の支部陸上大会、ぜひこれまでの練習の成果を存分に発揮してください。吉報を待ってます!!