岩中なう!

2017年4月の記事一覧

ニヒヒ 授業参観お世話になりました!

 授業参観お世話になりました。お子さんの活動する姿をご覧になっていかがでしたか?ちょっぴり緊張してたかな?ちなみに本校では、授業参観を年4回実施しています。貴重な機会ですので、今後も奮ってご参会ください。
  
  
  

笑う 本日の給食で~す!

 本日の給食のメニューは、「チキンライス、ほうれん草の卵チーズ和え、野菜スープ、わかナッツドン」です。待ってました!大好物チキンライス。チョーおいしかったです。これまた大好物ほうれん草の卵チーズ和え!これも大好物です。チーズと卵のコラボが最高です。野菜スープは、あっさりしていながらも、ベーコンの出汁がすばらしいです。わかナッツドンは、カシューナッツとパリパリなワカメのおやつです。歯ごたえがたまりませんね。本日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
  

にっこり 本日の給食で~す!

 本日の給食のメニューは、「黒砂糖コッペパン、コールスローサラダ、クリームシチュー、いちご」です。コッペパンは、ほんのり甘くて、柔らかく、パンだけでもおいしかったです。でも、それをシチューに付けて食べると、何とも言えないおいしさが・・・・。最高ですね。コールスローは、ぱりぱりの歯ごたえがいいですね。そしていちごです。これは甘くておいしかったです。もしかすると、ケーキ以外で、今年初めて食べたかもしれません。これからが旬ですね。本日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
  

興奮・ヤッター! 応援団行くぞ~!

 支部陸上大会の選手壮行会に向けて、応援団の活動が始まりました。団員の中には、選手になっている生徒もおり、人数が手薄です。でも少ないメンバーで一生懸命練習しています。練習の期間も少なく大変ですが、頑張って応援してください。本番当日の応援を期待しています。