岩中なう!

カテゴリ:生徒の活動

ニヒヒ いよいよ岩中祭で~す!

 会場準備やリハーサルなど岩中祭に向けての最終調整を行いました。まだまだ時間がほしいところですが、とりあえず何とかなりそうです。きっと・・・。日曜日の岩中祭をお楽しみに!
  
  

にっこり 文化祭展示物第2段!

 いよいよです。今日は会場作成が行われます。昨日お知らせいたしました展示物以外のものをアップいたしました。技術・家庭科の授業で制作した作品や国語科の授業で書いた書写作品、美術科のシンボルマークや靴のデッサンなどです。ご覧ください。
  
  

笑う 合唱練習中!

 合唱練習も気合が入ってきました。来週は各学年のリハーサルです。しっかり練習してリハーサルに臨んでください!
  
  
                                                    お前は誰やねん!

ニヒヒ 輝斗くん 誕生日おめでとう!

 輝斗くんのお誕生会を行いました。みんなで協力しながらケーキとフルーツポンチを作りました。できばえはGood!です。紅茶といっしょにおいしくいただきました。「数学を頑張ります」という抱負を語りました。13歳おめでとう!それからごちそうさまでした!
  

ニヒヒ 少年の主張大会頑張りました!

 須賀川市文化センターにおいて、第14回少年の主張大会が開催されました。本校の代表として関根桃香さんが堂々と発表しました。「部活動から学んだこと」と題して、3年間頑張ってきた部活動のことについての発表でした。限られた練習時間の中で本当によく頑張りました。そして「優良賞」を受賞しました。おめでとうございます。部活動で得たものを今後の生活にぜひ生かしてほしいと思います。お疲れ様でした。