岩中なう!

カテゴリ:授業の様子

ニヒヒ 3年生球技大会で完全燃焼!

 3年生の球技大会が盛大に開催されました。今年から始まった新企画です。種目はバドミントンです。3年生は、この日のために血のにじむような厳しい練習に耐えて???頑張ってきました。当日対戦相手が決まるという、ドキドキハラハラな企画は、さすが3年主任の小針先生。果たして結果は???
  
  
  
成績発表で~す!第1位・・・吉田圭吾くん&吉田みゆさんペア、第2位・・・小池 至くん&安田帆南さんペア、第3位・・・八木橋 翔くん&佐藤優花さんペア・和田純太くん&鈴木芙夏さんペアです。おめでとう!!!

ニヒヒ 着衣水泳実施中!

 保体の授業の水泳も残りわずか。今日は、着衣での水泳です。水に入ったとたん・・・「うわ~!」。かなり重いようですね。万が一に備えてしっかり泳ぎましょう。
  

衝撃・ガーン ただいま実力テスト実施中!

 1・2年生が第1回目の実力テストを実施しました。これまで学習してきた範囲から出題されました。しっかり勉強したのでしょうか?この結果が10月から始まる教育相談で話題になると思います。進路希望にも関わってきますので、ぜひ頑張ってほしいですね。第2回は、2学期末です。頑張っていきましょう。
 

期待・ワクワク ただ今テスト中・・・

 本日第1学期期末テストを行っています。真剣に頑張っていますが、家庭学習はいかがなものだったんでしょう・・。頑張った人は、頑張った分だけの結果が出ているはずです。果たしてその結果は・・・・乞うご期待!!!