岩中なう!

カテゴリ:生徒会

笑う 県中大会ガンバレ!!!

 県中大会の選手壮行会が行われました。柔道、卓球、バドミントン、剣道が出場します。各自が大会に向けての決意表明を行いました。力強いコメントから、大会での活躍が大いに期待できました。学校だけでなく、支部の代表として、すばらしい悔いの残らない試合を行ってください。活躍を期待しています。
  
  
  

興奮・ヤッター! 選手壮行会で気合い注入!

 いよいよ支部中体連が来週に迫って参りました。選手壮行会が行われ、選手達より気合いの入った決意表明がなされました。進行はボランティア部が行い、応援団の壮行応援もかなりレベルアップして素晴らしいものでした。チーム代表のメッセージからこれまでの部活動への思いがひしひしと伝わってきました。岩中生の底力を見せるときです。ガンバレ岩中生!!
  
  
  
  
  

ニヒヒ 生徒会総会で活動方針決定!

 前期生徒会総会を開催しました。各委員会や部活動の活動計画や方針、予算などについて審議しました。特に大きなこともなく、無事閉幕しました(ちょっぴり盛り上がりを期待していましたが・・・)。今回決定した内容に基づいて、しっかり1年間活動していきましょう!
  
  
  

笑う 専門委員会で~す!

 専門委員会が行われました。1年生にとっては、初めての委員会です。今年度の活動計画を立てたり,活動内容の確認をしたりしました。半年間ですが、しっかり活動しましょう。