岩中なう!

カテゴリ:生徒会

興奮・ヤッター! 応援団行くぞ~!

 支部陸上大会の選手壮行会に向けて、応援団の活動が始まりました。団員の中には、選手になっている生徒もおり、人数が手薄です。でも少ないメンバーで一生懸命練習しています。練習の期間も少なく大変ですが、頑張って応援してください。本番当日の応援を期待しています。
  

泣く 3年生を送る会・・感動

 3年生を送る会が盛大に開催されました。部活動からのビデオメッセージや在校生による合唱、そして思い出のスライドショーなど盛りだくさんでした。3年生にとって、目頭が熱くなる感動の時間だったことと思います。3年生を代表して、鈴木美結さんから感謝の気持ちと後輩への思いが語られました。卒業までもう少しですね。残りの岩瀬中での日々を大切に過ごしてください。
  
  
  
  

ニヒヒ 生徒会総会開催!

 後期生徒会総会が開催されました。2年生が中心となり、今年度の生徒会や委員会、部活動の活動報告、そして会計決算報告がなされました。新しい案件や提案はありませんでしたが、無事終了できて担当者はホッとしていることでしょう。議長の二人もしっかり大役を果たしました。3年生は、後輩たちの立派な姿に安心して岩瀬中を任せることができると感じたのではないでしょうか。みなさん、お疲れ様でした。
  
  
  

ニヒヒ 新聞をご覧ください!

 歳末助け合い募金を全校で行い、1万4389円集まりました。ご協力ありがとうございました。昨日、生徒会役員から福島民友社に手渡しました。なお、その様子が本日の福島民友新聞に掲載されていますのでご覧ください。