こんなことがありました!

2018年11月の記事一覧

全国大会で『銅賞』受賞! 特設合奏部 ソロ&アンサンブルコンテスト全国大会

 11月11日(日)、千葉県文化会館で開催された「ソロ&アンサンブルコンテスト2018全国大会」に、福島県代表として出場した「白方小特設合奏部」は、『銅賞』を受賞しました。特設合奏部の皆さん、おめでとうございます。あらためて皆さんのがんばりに、大きな拍手を送りたいと思います。

『白方小特設合奏部、全国大会で見事な演奏!』ソロ&アンサンブルコンテスト全国大会

 11月11日(日)、白方小特設合奏部は「ソロ&アンサンブルコンテスト2018全国大会」に福島県代表として出場し、見事な演奏を披露しました。

 当日、午後7時前に全員無事、白方小に帰校しました。皆様のご支援ありがとうございました!

 

 

『ソロ&アンサンブル全国大会』(特設合奏部)、いよいよ明日開催!

 11月11日(日)、『ソロ&アンサンブルコンテスト全国大会』が千葉県文化会館(千葉県千葉市)で開催されます。白方小特設合奏部が出場します。特設合奏部の皆さん、白方小の代表として、そして、自分達の目標を達成するために、自分の力を十分に発揮してください。なお、特設合奏部の演奏時刻は、午後2時の予定です。

 保護者の皆様には、大変お世話になりますが、よろしくお願いします。

【写真は、「岩瀬地区秋の文化祭芸能発表会」での演奏の様子】