こんなことがありました

カテゴリ:PTA

PTA学年委員会・バザー部門説明会

 18日(火)18時からPTA学年委員会・バザー部門説明会が行われました。

 学年委員会では、今年度の模擬店の内容を検討しました。バザー部門説明会では、バザー部門の仕事内容や当日までの流れ等を話し合いました。

 お忙しい中、ありがとうございました。

 

 学年委員会 (3年)

 学年委員会 (1年)

 バザー部門説明会

 バザー部門説明会

第1回バザー委員会(PTA)

 10日(月)、19時から第1回バザー委員会が行われました。
 PTAの本会役員さん、学年の正・副委員長さんが出席して、今年度のバザーについて話し合いました。


 今年度のバザーのスローガンは『がんばろう三小!すべては子どもたちのために!!』です。
 子どもたちにとっても,とても楽しみな行事の一つとなっています。今年度も盛大に開催されますよう、保護者の皆様、地域の皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

第2回早朝奉仕作業

 9月2日(日)6時30分より、早朝奉仕作業を行いました。

 1日(土)は雨天ため順延となりましたが、多数の保護者の方に来校していただき、校舎周りをきれいに除草していただきました。ありがとうございました。

 

学校給食試食会

 29日(金)11時から、PTA厚生委員会主催による学校給食試食会が花王ホールで行われました。

 試食前には、本校栄養技師による「脳や体の発育に必要な栄養について」の講話があり、食育について学びました。

 多数の保護者の方に参加いただきありがとうございました。