こんなことがありました

2015年7月の記事一覧

水泳交歓会

  

  

  

 29日(水)牡丹台水泳場で第38回須賀川市内小学校水泳交歓会が行われました。
 本校からは、22名の5・6年生の選手が出場しました。男子25mバタフライでは、6年の安藤快大君が大会新記録で総合1位、100mメドレーリレーでは、男女ともに総合2位になるなど、各種目で素晴らしい成績を残して大会を終えることができました。
 保護者の皆様、地域の皆様には、炎天下の中、心強い応援ありがとうございました。
 

水泳交歓会 応援に来られる方へ

 明日の水泳交歓会に来られる保護者の方へ、水泳交歓会実行委員会より下記の内容を周知徹底するよう通知がありましたのでお知らせいたします。

①路上駐車厳禁です。
  プール西側駐車場は、テニスコート利用者も使うので、保護者の方は、牡丹園入口駐車場、牡丹園西駐車場(産業会館南側)、自由広場(テニスコート北側)に駐車してください。
②プールサイドへは降りられません。
③車上荒らしに注意してください。(車に貴重品は置かないこと)

  以上です。盛会に終わるためにも、ご協力よろしくお願いいたします。
また、全力で泳ぐ選手達へのご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。

頑張っています① 特設水泳部

 特設水泳部は、7月29日(水)に行われる”市水泳交歓会”に向けて練習に励んでいます。
 本番に向けて、コールされてからの動きとスタートからゴールまでの一連の動きを練習していました。