日誌

2017年6月の記事一覧

野球部堂々の準優勝!

 本日開催された県中地区中体連総合大会軟式野球競技決勝に、我が長沼中学校野球部が駒を進め、郡山第一中学校と対戦しました。1点を先制された後、1点を返し同点、その後にまた1点を取られるなど、白熱した試合が展開され、最後にはもう1点追加され1対3で惜敗となりました。
 長沼中学校野球部は15名という少ない部員ながら、チーム一丸となって勝ち進み、最後に負けはしましたが、本当に誇れるすばらしい準優勝だったと思います。
 7月22日からいわき市で行われる県大会に出場する我が長沼中野球部に、これからもご声援をよろしくお願いします。

0

県中地区中体連大会!長中大活躍!

本日の県中大会で野球が決勝進出!!県大会出場を決めました!明日の決勝は郡山第一中学校との対戦になります。応援よろしくお願いいたします。!!その他の競技の結果は以下の通りです。(写真は支部大会です…)

野球:1回戦 対明健中 3-0勝
   準決勝 対郡山二中 4-3勝 決勝進出(開成山スタジアム)
バスケ:対郡山四中 46-87 惜敗
卓球:団体 対高瀬中 0-3 惜敗
0

県中地区中体連いよいよです!

明日6月14日(水)に県中地区中体連県大会予選会が開催されます。本校でも野球部、バスケットボール部、卓球部が出場します。壮行会を開いて選手の健闘を祈りました。
応援よろしくお願いします!
野球:開成山スタジアム (対 明健中) 第1試合9:30試合開始
バスケ:田村市総合体育館(対 郡山四中)第4試合13:00試合開始
卓球:須賀川アリーナ(女子団体 対高瀬中)第1試合 9:15試合開始
※試合開始時間は前後しますのでご了承ください。
※野球の順延等の判断は明日AM5:00になります。現在は実施する予定です。
 順延の場合は、15日になります。  
0

長中だより第4号を発行しました

 6月12日(月)長中だより第4号を発行しました。
 中体連支部総合大会や県中大会の話題を中心に生徒の活躍を紹介しております。どうぞお読みください。※本HPでもご覧いただけますが、各保護者に配付し、地域の方々には回覧板でご覧いただけます。
長中だより4号.pdf
0