西袋中 最新情報サイト

西袋中の「今」がわかる

王冠 県大会に向けて!!(駅伝試走より)

1日(土)に2回目の試走に楢葉町のコースに行ってきました。みんな好調のようです。生徒たちの表情を見ればよく分かります。昨年の大会では14位でした。今年は10位以内、一けた台を目指して頑張ってもらいたいと思います。岩瀬支部の代表として頑張りましょう!!大会は明後日、5日の12:00スタートです。

0

学校 「次週の行事予定」を掲載しました。

第23週の主な行事は、3日(月)から衣替えです。中間テスト(2教科)が行われます。5日(水)は県駅伝大会があり女子が岩瀬の代表として出場します。7日(金)英検チャレンジがあります。週末は各種大会があります。文武両道の精神で頑張りましょう!!

→「第23週の行事予定」

※昼休み時間の生徒たちの様子です。みんな元気です!!

0

学校 学校だより「光輝燦然」第26号を掲載しました。

学校だより「光輝燦然」(第26号)を掲載しました。主な内容は中体連新人戦の結果・事故防止等についてです。中体連大会ではたいへんにお世話になりました。保護者の皆様の応援があってのことと、感謝いたします。

→ 「光輝燦然」・第26号

※ソフトテニス部・卓球部の顧問より写真を入手いたしました。

0

お祝い 中体連新人戦、男子バスケ部、頑張りました!!

男子バスケ部、入賞はできませんでしたが、頑張りました。今後の活躍がとても楽しみです。また明日から練習、がんばりましょう!2日間、保護者の皆様の応援、ありがとうございました。

※◯◯くんのお母さん、お声をかけていただき、ありがとうございました。

0

お祝い 中体連新人戦、男女卓球部、頑張りました!!(その1)

試合の結果につきましては、ノパメールでお知らせしましたとおりです。個人戦で男女2ペアが第3位に輝きました。まだまだ伸びしろがたくさんあります。今後も更に精進してくださいね!保護者の皆様の応援、ありがとうございました。

0

お祝い 中体連新人戦、バレー部、第3位でした!

須賀川三中戦、接戦を制しました!1セットを取り、2セット目も好調でしたが、私が行った途端、逆転負けをしてしまいました。これはまずいと思い、会場をあとにしたら3セット目は勝利したようです。その後顧問の先生に責められました。保護者の皆様の、応援ありがとうございました。

 

0

お祝い 中体連新人戦、ソフトテニス部(団体戦)、準優勝しました!

報告が遅れました。昨日の団体戦で準優勝しました。また、今日は個人戦でもベスト8・ベスト16に入った生徒が多数いました。おめでとうございます。写真は今日の個人戦の様子です。今日も保護者の皆様の応援、ありがとうございました。今後の大会でもよろしくお願いいたします。

0

お祝い 中体連新人戦、女子バスケ部、準優勝しました!

女子バスケ部が準優勝しました!今日は残念ながら、とても明るいあの子たちに会えませんでした。そのため試合の様子の写真はありません。表彰式での写真を掲載させていただきます。2日間、保護者の皆様の応援、ありがとうございました。

※今日は真面目な顔で凜々しく見えますね!?でも私はいつもの明るい顔が好きです!!おめでとう。

 

0

お祝い 中体連新人戦、サッカー部、準優勝しました!

決勝戦、須賀川二中と対戦し0対1で惜敗しました。でも、みんな頑張りました。観戦していての感想は、終始よく足が動いていること・走れることがすばらしいと思いました。大半が駅伝選手、毎日の練習の効果が表れていると感じました。おめでとうございます。保護者の皆様の応援、ありがとうございました。

0

バス 中体連新人戦・2日目、元気に出発しました!

中体連新人戦2日目(最終日)です。今日も天候に恵まれ、各部元気に出発しました。上位入賞を目指して頑張ってください。今日も保護者の皆様の大応援、よろしくお願いいたします。

※野球部、みんな元気に出発しました。

※男女バスケ部が乗っています。

※女子バレー部です。今日も西中旋風を巻き起こしてくれそうです!

※ソフトテニス部、とても表情良く出発しました。

※サッカー部、目指すは優勝です。卓球部は須賀川アリーナ、現地集合・解散となっています。

0

今日の各部の活躍より(野球部)

今日の成績につきましては、ノパメールでお知らせしましたとおりです。今日は応援には行けませんでした。明日の準決勝・決勝と気を抜かずに頑張れば、必ず優勝できます。自信を持って臨んでください。多くの保護者の皆様の応援、ありがとうございました。明日もまた大応援をよろしくお願いいたします。

0