西袋中 最新情報サイト

2022年5月の記事一覧

ピース 西中生の活躍ぶり!(剣道部より)

剣道女子個人戦、優勝です!この選手は先日行われました陸上大会・四種競技でも第1位に輝いています!(県大会出場権を得ている)この勢いでいくと剣道も県大会出場権を得るかも知れません。今後、楽しみな選手です!※赤タスキの選手が本校の生徒です!」

※25日(水)の壮行会での決意表明より

0

ピース 西中生の活躍ぶり!(テニス部より)

圧倒的な強さで優勝です!県中大会での活躍がとても期待されます。他の学校の先生方より、「昨年の新人戦大会より一段と力をつけている」とのお褒めの言葉を多数いただきました。球のスピードが全く他の選手と違います。お疲れさまでした!

※25日(水)の壮行会より、決意表明です!

0

ピース 西中生の活躍ぶり!(女子バスケット部より)

試合結果につきましては、ノパメールのとおりです。ちょうど第1試合を観戦させいただきました。№5の選手を中心に攻撃を組み立てていたようでした。また、この選手のスリーポイントシュートもすごかったです。どの選手も大活躍し、頑張っていました。

0

花丸 中体連大会・各会場に向けて出発しました!(その1)

バレー部(須賀川三中)・バスケ部(鏡石中)が出発し、次にソフトテニス部(牡丹台庭球場)が出発しました。この雨の中、屋外種目(ソフトテニス・サッカー)が心配です。気温も低く、けがに気をつけ頑張ってくださいね!後ほど応援に行きたいと思います。頑張れ、西中生!!

0

王冠 中体連総合大会を前に!(バレー部より)

バレー部の練習にも力が入っています。部員数も多いため、より迫力を感じます。1年生の技術も上手になってきました。最高のコンディションで明日の大会を迎えましょう。やればできる。頑張れ、バレー部諸君よ!教育実習生も練習に参加していました。

 
0

王冠 中体連総合大会を前に!(卓球部より)

明日の大会に向けて、生徒たちの士気が高まっています。3名の顧問と1名の教育実習生が最終の確認をしながら、練習をしていました。声が出ており動きも良く、強い気持ちで試合に臨めば大丈夫です。皆さんの活躍を期待しています。頑張れ、卓球部の諸君よ!

 
0