こんなことがありました

2020年9月の記事一覧

実力テストをがんばっています(9年生)

24日(木)、25日(金)の2日間にかけて、9年生は第3回実力テストを実施しました。9年生までの学習内容から出題されており、現在の実力を確認する上で大切なテストとなります。

今回のテストで自分の弱点や理解が不十分な点をしっかり把握し、早い段階で克服して進路実現をめざしてほしいと思います。

0

中体連岩瀬支部新人総合大会ソフトテニスの日程変更です

中体連岩瀬支部新人総合大会のソフトテニス競技が以下のように日程変更になりました。

〇28日(月)団体戦・個人戦の一部

〇29日(火)個人戦

大会の会場等につきましては、すでに参加計画でお知らせしているとおりに実施されます。

なお、野球競技についても同様に28日(月)、29日(火)に実施されます。

0

中体連岩瀬支部新人総合大会の一部順延について

明日24日から予定されている中体連岩瀬支部新人総合大会の実施について、天候不良が予想されますので、屋外種目については、以下のとおり順延します。なお、屋内種目につきましては、予定どおりに24日(木)、25日(金)に実施します。

 

屋外種目 24日(木)は、全ての屋外種目 順延

〇 軟式野球   28日(月)、29日(火)へ順延

〇 ソフトテニス  25日(金)、28日(月)へ順延

※ソフトテニスは会場の都合により、28日(月)、29日(火)に実施されることもあるそうです。今後、決定しだいホームページ等でお伝えします。

0

衣替えの準備をお願いします(7~9年生)

衣替えの季節が近づいてきました。

本日、「衣替えについて」の文書をご家庭に配付しましたのでご覧いただきたいと思います。

衣替えの準備期間は9月24日(木)~10月2日(金)です。10月5日(月)から衣替え完全実施となります。

ご家庭での準備ならびにご指導をよろしくお願いいたします。

 

 

0