西袋中 最新情報サイト

2022年3月の記事一覧

お知らせ 部活動休止期間を延長します。

明日16日(水)まで部活動を休止とさせていただきましたが、更に21日(月)まで休止期間を延長させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。併せて、19日(土)~21日(月)までは3連休となります。充実した生活が送れるよう、ご家庭でのご指導をよろしくお願いいたします。併せて、この期間に行われます各種大会等への参加も辞退させていただきます。

0

学校 学校だより「光輝燦然」第49号を掲載しました。

学校だより「光輝燦然」(第49号)を掲載しました。主な内容は、感動の卒業式・3年生の皆勤賞等です。3年生のいない学校はさびしいです。しかし、2年生がたくましく感じられてきました。伝統は間違いなく継承されています。

→「光輝燦然」・第49号

※感動の卒業式、最後の学級活動の様子です。

0

記念日 素敵な廊下の掲示物!(3年生廊下より)

3年生の廊下の掲示板には1年生からのメッセージ、桜の木が掲示されています。1つ1つの花びらに1年生の生徒たちより、感謝のことばが書かれていました。すばらしい後輩たちです!

※この紙袋にも桜の花が描かれています。「隠れ熊さん」がいることを知っていますか?

0

笑う 今日の給食は「マカロニのカレー煮」でした!

今日のメニューは、コッペパン・マカロニのカレー煮・グリーンサラダ・牛乳でした。今年度の給食もあと5回となりました。味わって食べてくださいね。今日は2年生教室を訪問しました。3年生が卒業してからより上級生らしさが感じられます。みんな頑張ろうね!

 
0