こんなことがありました!

2023年6月の記事一覧

県中地区中体連水泳競技②

 県中水泳大会全競技が終了いたしました。午後に行われました400m自由形に出場した本校2年生は、こちらでも見事に準優勝を果たし、県大会の出場切符を手にしました。おめでとうございます。

 県大会水泳競技は、今回と同じ会場「郡山しんきん開成山プール」におきまして、7月22日(土)~24日(月)の3日間開催されます。同大会でも、自己ベストタイムを目指し、東北大会・全国大会への切符も勝ち取ってほしいと思います。

県中地区中体連水泳競技①

 6月15日(木)、郡山しんきん開成山プールにおきまして、県中地区中体連水泳大会が開催されています。本校2年生が、午前中の1500m自由形に出場。見事優勝を飾り、県大会出場の切符を手にしました。おめでとうございます。午後に行われる400m自由形でもベストタイムが出ることを願っています。

2学年学習旅行

仙台市内フィールドワークが終了し、仙台市科学館に全員集合しました。

慣れない土地で、行きたい場所に辿り着けない班もありましたが、事故等もなくゴールに辿り着けたので、安心です。

1学年学習旅行

會津日新館での体験見学を終え、生徒たちはバスで飯森山まで移動しました。

今現在は、雨も止みました。生徒たちは、班別自主研修を行ってる真っ最中です。