こんなことがありました♪♪

カテゴリ:部活動

サッカー部3年生を送る会

12月14日(日)仁井田中学校体育館において,サッカー部の3年生を開催しました。
まず,3チームに分かれてフットサルの試合を行いました。
1・2年生は3年生の華麗な技に感動し,3年生は1・2年生が徐々にテクニックと体力を
つけてきていることに感心していました。
その後,記念品の贈呈,先輩・後輩からあいさつがありました。
そして,スタミナ太郎でお腹いっぱいご馳走を食べました。
楽しいひとときは,あっという間に過ぎてしまいしました。

 
 

U-13サッカー大会

U13サッカー大会が鳥見山競技場で行われまさした。
仁井田中&須一中合同チームは,鏡石中学校と対戦しました。
0-0で前半後半を終え,延長戦の結果0-1で惜しくも負けてしまいました。
応援ありがとうございました。

 

 

テニス部交流試合とお別れ会が行われました

テニス部交流試合とお別れ会が行われました。
11月22日(土)仁井田中学校テニスコートにおいて3年生の引退試合が行われました。
3年生は久しぶりのプレーでしたが、天気にも恵まれ白熱した試合が展開されました。
優勝は男女とも3年生のペアでした。(先輩の意地?)

 

引退試合の後は、2階多目的室で
お別れ会が行われ、保護者の方が作って下さったおいしいカレーをいただきながら楽しい
ひとときを過ごしました。

 

 

 

3年生の皆さんは、受験に向けて頑張って下さい。
保護者の皆様ありがとうございました。

美術部 サンドブラスト!


美術部でオリジナルのグラスをつくりました。
カッターで絵柄を切り出し、専用の機械を使い加工をしました。




完成した作品がこちらです!
どの作品も素晴らしい出来でした!!