こんなことがありました♪♪

カテゴリ:部活動

部活動編成を行いました。

4月20日(木)、新学期がスタートして10日あまりが過ぎました。

今日は、放課後に部活動編成が行われました。

これまで部活動見学や部活動体験などに参加して自分に合った部活動を探してきた1年生も、昨年度まで練習や技術の向上に励んできた2、3年生も、今年度の活動に向けての決意を確かなものとしたようです。

つらい時も苦しい時もあると思いますが、仲間とともに各部活動ごとや個人の目標達成に向けて活動してほしいと思います。

合唱部無事に出発しました!

 先程、福島県アンサンブルコンテストに向けて合唱部が無事に出発しました。3年生が引退して初めての大会からか、少し緊張した面持ちではありましたが、笑顔で出発しました!がんばれ!仁井田中!

岩瀬支部中体連新人総合大会へ向けて各部出発しました!

 先ほど、岩瀬支部中体連新人総合大会へ向けて各部無事に出発しました!全力を出し切って頑張ってください!

なお、試合結果速報等はnopaメールにてお知らせいたします!

             野球

             バレー

            バドミントン

           男子ソフトテニス

           女子ソフトテニス

             サッカー

              卓球

                   3年生による応援

壮行会が行われました

 9月22日(木)に岩瀬支部中体連新人総合大会・全日本合唱コンクール東北支部大会に向けての壮行会が行われました。応援団や3年生の元部長達からの激励を受けました。各部とも夏の厳しい練習に耐え頑張ってきました。本番も自信を持って堂々と戦い抜いてほしいです。がんばれ仁井田!負けるな仁井田!!

      野球部           サッカー部          バレーボール部

     バドミントン部       男子ソフトテニス部      女子ソフトテニス部

      卓球部            合唱部             応援団