こんなことがありました♪♪

カテゴリ:PTA

第1回PTA奉仕作業が行われました。

 6月11日(土)の6:30~7:30の時間に、第1回PTA奉仕作業が行われました。感染対策のため、保護者の方のみで除草作業が行われました。早朝にもかかわらず、多くの保護者の方々に参加していただきました。また、あかし会の方々による、草刈り機での除草作業にもご協力いただき、校舎の周りがとてもきれいになりました。ご協力誠にありがとうございました。

第2回PTA奉仕作業

 

 

第2回PTA奉仕作業が行われました。朝早くから多くの保護者,生徒,

明石会のみなさまにお集まりいただき,除草作業を行いました。

 

おかげさまで,校庭や校舎周りがきれいになりました。

第1回授業参観

第1回授業参観・PTA総会・体文後援会総会・学年懇談会が開催されました。

お忙しい中,多数ご出席いただきありがとうございました。本校の教育方針,内容,

学年の方針等の話合いがなされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回PTA奉仕作業

第1回PTA奉仕作業が行われました。

早朝からたくさん集まっていただき,主に校舎周辺の除草作業をして頂きました。
お陰さまで,きれいな学習環境が整いました。

今まで,部活後のボール探しに苦労していたソフトテニス部や野球部も
スムーズにボール集めができそうです。
ありがとうございました。

 

 


PTA合同委員会

PTA合同委員会が開催され,教養委員会,補導委員会,施設委員会,
学年委員会,方部委員会で話し合いを持ち,今年度の活動計画を立案
しました。

 

お忙し中,お集まりいただき,ありがとうございました。