こんなことがありました!

2019年5月の記事一覧

春季大運動会 終了

令和,最初の運動会が無事終了しました。

今年度のテーマ「仲間を信じ 令和最初の 勝利をつかめ」のもと,大運動会を実施することができました。

一人一人が運動会の目標を持って精一杯取り組み,自分の競技や演技に全力で挑戦しました。

お友達の競技にも大きな声援を送り,大森っ子54名が一丸となって運動会を成功させました。今年度の運動会も,たくさんの感動を子どもたちからいただきました。

 

運動会練習全校リレー

晴天の中,今日も運動会練習が行われました。

本校の伝統競技「全校リレー」の練習でした。走ることが得意な子どももちょっと苦手な子どもも精一杯練習に取り組んでいます。誰一人としてくじけることなく最高の走りをみせてくれました。運動会の種目練習はまだまだ続きます。毎日子どもたちからたくさんの感動をもらっています。

令和最初の運動会練習【よさこい】

10連休が終了し,元気な大森っ子が学校に戻ってきました。「平成」が終了し,「令和」に年号が変わりました。新しい時代の幕開けです。子どもたちからの様子からも意欲的な意気込みが十分感じることができます。

さて,18日(土)は大運動会です。連休前からも少しずつ取り組んできましたが,これから本格的に運動会練習に入ります。子どもたちの元気な姿が校庭に溢れ,今日は全校種目「よさこい」の練習を行いました。

運動会当日が楽しみです!