小塩江中はコロナウイルスに負けない!

最近の出来事

70000人目達成 -その真実-


本日、ホムペ担当が本校ホームページ閲覧者数70,000人をお祝いして、記事をアップしました。




本当に感謝申し上げます。





さて、閲覧者70,000人達成にかかわる真実をお伝えします。





それは、記録によると、昨日の夜、9時44分のできごとでした。


雲一つない、それはそれは星がきれいに光って見える夜のことでした。






ホムペ担当のスマートフォンに


「70000人達成、おめでとうございます!」



と、連絡が!





         












「ん?」
















と、思っていると、次の画像も送られてきたのでした。











「これはっ!?」






そうですか。ついに、70,000人達成しましたか。そして、70,000人目の閲覧ははあなた様でしたか。







どうやら、70,000人目を記念し、何かご希望がおありの様子。





まずは、ご来校の際、力いっぱい、全力の拍手にて職員全員でお迎えすることをお誓い申し上げます。














70,000人目の閲覧者の方は、本校の保護者で、PTAの役員もされた Kさん です。


Kさん、いつも見ていただきましてありがとうございます。また、いつも小塩江中を気にかけていただいてありがとうございます。







生徒が31人しかいない小塩江中ですが、その31人ひとり一人が生き生きと本校で生活している様子をこれからもホームページでお伝えしていきます。



閲覧してくださっている皆様に、あらためて感謝申し上げます。