小塩江中はコロナウイルスに負けない!

2018年9月の記事一覧

こちらも頑張っています!

 新人戦の2日間、3年生は実力テストでした。そして、放課後は有志が居残りをして文化祭や松明の製作を進めてくれていました。

 一人一人が、自分にできることをしっかりやっていく。この「一人一人の積み重ね」が小塩江のパワーになっています。

 

 

支部中体連新人戦 結果速報 Part3

卓球部

団体 準決勝:対 須賀川二中 0-3 惜敗  第3位

個人 シングルス 滝田 ベスト16、寺澤 ベスト16

   ダブルス  熊田・相樂組 ベスト8

以上のようになりました。応援ありがとうございました。

今回の新人大会の様子を以下に紹介いたします。

 

支部中体連新人戦 結果速報 Part1

野球部  (会場:牡丹台球場)

1回戦 対 仁井田中 2-3 惜敗

 

卓球部 (会場:須賀川アリーナ)

団体予選

 対 須賀川二中 0-3 惜敗

 対 岩瀬中 2-3 惜敗

 対 鏡石中 3-2 勝利  1勝2敗で決勝トーナメント進出

卓球部ばかりになってしまいすみません・・・。

いざ出陣! Part2

卓球部が出発しました。

目標は、ずばり「準優勝」。部長が即答しました。7人の心を一つにして目標を達成してきてください。

頑張れ卓球部!

 

新人戦選手壮行会

本日6校時、新人戦選手壮行会を実施しました。

みんな、この夏の練習を乗り越え、とても力強くたくましい表情になっていました。頑張れ、小塩江健児!!!

その後、野球部、卓球部で写真を撮影しました。

さあ、全力で戦うぞ!!

中体連岩瀬支部新人総合体育大会

 9/26(水)、27(木)2日間にわたり開催されます中体連岩瀬支部新人総合体育大会。雨が心配ですが、事務局より、明日は予定どおり実施するという連絡が入りました。集合・出発時間の変更はありませんが、野球会場においては、試合時間が伸びる場合があるかもしれませんのでご了承ください。なお、体調管理について事前の指導を行います。ご家庭でもお声かけをよろしくお願いいたします。

〔野球部〕

会場:牡丹台球場(2日間)

集合:6:30 出発:6:40 帰校:17:20(予定)

 

〔卓球部〕

会場:須賀川アリーナ(2日間)

集合:7:20 出発:7:30 帰校:16:30(予定)