新着
{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}
お知らせ
■ お知らせ ■
★「 令和7年度 年間行事予定表」
2025年3月現在の予定です。今後変更になる場合がありますのでご了承ください。
※パスワードはメールにてお知らせしております。令和6年度と同様です。ご確認ください。
今後変更等があった際には、メール(リーバー)等でその旨を連絡いたします。
★【更新しました】令和7年度「第1回学校教育アンケート結果」ご回答ありがとうございました。
★「リーバーのメッセージの読み方」
下のリンクをご覧になってください。
★「リーバーの登録方法」
★当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。★
こんなことがありました!
頑張ったね!5年宿泊学習~3日目~
2016年9月15日 18時26分3日目はうどん打ち体験をしました。うどん粉に決められた分量の塩水をいれながらコシが出るまでこねます。
粘土のように楽しみながらうどんを打つことができました。うどんを切るのも薬味を着るのも自分たちで行いました。先生方にゆででもらって食べました。
自分たちで一から作ったうどんは格別の味でした。
この3日間で多くのことを学び、絆を深めあいました。