2017年3月の記事一覧

平成28年度無事終了

 本日をもって、平成28年度が無事終了します。
 保護者の皆様、地域の皆様のご協力に感謝いたします。
 誠にありがとうございました。
 平成29年度も、皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
 春休みはまだまだ続きます。事故やけが・病気に十分注意して過ごさせてください。
 4月6日に全ての児童が元気な顔を見せてくれることを職員一同心待ちにしています。
 

閲覧数9万件到達!

 本日閲覧数が9万件を超えました。
 多くの皆様にご覧いただきありがとうございます。
 これからも随時校内の出来事や様子をお伝えして参ります。

5年生大活躍

 今日は5年生が登校し、学級移動を行いました。さすがもうすぐ最高学年になる子どもたち。一生懸命作業してくれ、予定時刻よりも早く終了することができました。
 雪の降る中の登下校も大変でした。
 5年生(新6年生)お疲れ様でした。

人事異動のお知らせ

 28年度末人事異動により、下記の職員が転出・転入することになりました。転出職員に対しましては、長い間ご厚情をいただきまして誠にありがとうございました。
 また、転入職員につきましても前任者同様よろしくお願いいたします。

【転出】
 教 頭  菅野 芳弘   本宮市立五百川小学校へ
 教 諭  伊藤   弥   天栄村立大里小学校へ
 教 諭  今泉 和恵   須賀川市立阿武隈小学校へ
 講 師  手代木芽ぐみ  須賀川市立第二中学校へ

【転入】
 教 頭  矢吹 隆浩   鮫川村立鮫川小学校より(昇任)
 教 諭  円谷 勝人   鏡石町立第二小学校より
 教 諭  永田 美里   玉川村立須釜小学校より