お知らせ

学校からの配布文書

健康観察アプリの試験導入に伴う登録のお願いについて

本日お渡しした健康観察アプリの試験導入に伴う登録のお願いについてお読みいただき、ご登録お願いいたします。

お渡しした文書は下のリンクからもご覧になれます。

 

ご家族複数で利用される場合はマニュアルをよくご覧になってください。

 

リーバー試験導入のお知らせ.pdf

リーバーユーザー登録マニュアル.pdf

*マニュアルのパスワードは保護者あてのノパメールでお知らせしました。

(重要)児童の登校時間と自動車での送迎について

自動車での送迎について改めてお願いいたします。

◎送迎の際、自動車は武道館の決められた駐車場に停車して乗降をお願いします。

◎道路での停車による乗降は危険ですのでおやめください。

◎北門(校舎側)の駐車場については緊急の場合以外は、児童の登校と重なり、大変危険ですのでおやめください。

◎けが等による特別の場合は事前に学校にご連絡いただければ、対応いたします。

 詳しくは下のリンクより、4月13日に保護者の皆さまにお知らせしたお便りをご覧になってください。

 児童の命に関わることですので、保護者の皆さまぜひご理解・ご協力をお願いいたします。また、ご両親以外の送迎してくださる方にもお知らせください。

R4児童の送迎について.pdf

今後の特設合奏・特設陸上について

 本校の今後の特設合奏及び特設陸上の活動について、昨年度から話し合いを重ねてまいりました。様々なご意見を伺い、検討した結果、令和5年度末をもって両特設を停止することとなりました。

 ご理解とご協力をお願いいたします。

 詳しくは下のリンクから5月23日に保護者の皆さまに配布いたしましたお知らせをご覧ください。

 

特設合奏部・陸上部の活動について.pdf

令和3年度 第1回授業参観のお知らせ

 本日、授業参観のお知らせを配付しました。新型コロナ感染防止の観点から、「密集」を避ける対策を講じて実施しますので、ご理解とご協力をお願いします。

 なお、生活圏である須賀川市及び郡山市の感染状況が大きく変わった場合には、中止することもありますのでご了承ください。その際は、メールによりお知らせしますので、12日(月)までに、ノパメールにご登録ください。

R3第1回授業参観のお知らせ.pdf