岩中なう!

にっこり 支部中体連 岩中生大健闘!

 支部中体連がいよいよ始まりました。各部とも元気よく朝のあいさつをして出発しました。天候も暑すぎず、ちょうど良く、各会場とも予定通り
大会が行われました。PTA・体文後援会からも応援に来ていただき、会場は大盛り上がりでした。試合の結果については、下記をご覧ください。
 さて、子供たちにとって今大会はどのようなものだったのでしょう。これまでの3年間を振り返り、熱い思いを試合にぶつけられたのでしょうか。
思ったような試合ができず、悔しい思いをした人もいると思います。でも、結果よりもこれまでの過程が大切なのではないでしょうか。勝ち進ん
だ人は、ぜひそのチャンスを無駄にせず、上位入賞、県中大会出場を目指してください。惜しくも負けてしまった人は、頑張った自分を大いに
賞賛し、これまでの頑張りを次のステージに生かしてほしいと思います。岩瀬中のみなさんの活躍を期待しています!


 みなさんお気づきでしょうか?写真に写っているブルーのジャケット。先日できあがった岩瀬中応援ジャケットです。かっこいいですね。保護者の
みなさん、部活動の応援の際は、このジャケットを着用して応援しましょう(随時貸出中)。応援ジャケットを着て、勝利をつかめ!