健康優良児童生徒表彰
2014年11月20日 17時22分須賀川市産業会館において「健康優良児童生徒表彰」が行われ,
本校からも3年生男女1名ずつが表彰されました。
" "
ようこそ♪ 須賀川市立仁井田中学校のホームページへ♪♪ 生徒たちの学校生活の様子や学校の行事予定を紹介しています。ぜひご覧ください。d(*^v^*)b
〇メール一斉配信システム(リーバー)への登録をお願いします。
〇当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。
【令和7年度学校通信】
須賀川市産業会館において「健康優良児童生徒表彰」が行われ,
本校からも3年生男女1名ずつが表彰されました。
今日の給食は、セルフバーガーがとてもおいしかったです。
栄養のバランスもよく取れ僕たちのことを気遣ってくれてありがとうございました。
1の2 給食委員 A・A
献立 : セルフバーガー(丸米粉パン・カレーコロッケ・ソース)、牛乳、 温野菜、白菜スープ
今日の給食は、カリカリさつまいもご飯がおいしかったです。
みんなお代わりをして食べていました。
これからもおいしい給食をお願いします。
1の2 給食委員 I・H
献立 : カリカリさつまいもご飯、 牛乳、 鮭の西京焼き、 しその香味漬け、 みそ汁
5校時目に,ふと窓の外を見ると美しい虹が出ていました。
思わずカメラを手に取り,撮影せずにはいられませんでした。
今日の給食は,ハンバーグがおいしかった。
パンもいいけど,ごはんと一緒に食べてみたかった気もします。
1年1組給食委員 I.R
献立 : 食パン,牛乳,煮込みハンバーグ,ボイルキャベツ,白菜スープ