こんなことがありました

3月9日(月)以降の対応について

<明日9日(月)以降の学校の対応についてお知らせいたします。>

1 今週について

 9日(月)~13日(金)にかけて学校より各ご家庭に電話連絡をさせていただき、児童・生徒の健康状態や学習状況、生活の様子等についておうかがいいたします。連絡がつかない場合は、保護者の方の携帯電話に連絡させていただきます。仕事等の都合により電話に出ることができない場合は、後ほど折り返し学校までご連絡ください。

 

2 来週について

 1~8年生につきましては、来週16日(月)~19日(木)まで、家庭訪問を予定しております。児童・生徒に直接会って、健康状態や休み中の過ごし方等をうかがいます。保護者の方に仕事をお休みいただく必要はありません。また、臨時休業中児童クラブ館を利用されている場合は、そちらへ訪問させていただきます。

 

3 配付物・給食費返金について

 1~5年生及び7・8年生については、通知票(修了証書)や給食費の返金等を25日(水)~27日(金)の8時10分~16時40分の間にお渡ししますので、保護者の方が直接学校まで受け取りにお越しください。都合がつかない場合は、担任までご連絡ください。

 

4 その他

 メールでも一斉配信いたしましたが、あくまで現時点での予定です。県内でも初の感染者が確認されました。今後、感染拡大等があれば変更させていただくこともありますのでご了承ください。