こんなことがありました

明日(16日)の秋華祭参観者の制限等について

16日(土)に実施する秋華祭について、新型コロナウイルス感染症対策のため参観者の制限を以下のように実施します。

 

① 参観できるのは、「同居する家族のみ」です。(すでに配付したプリントでご案内しております。)

 ※ 昨年度と同様、親戚や友人を連れて参観するということはできません。卒業生に関しても、「同居する家族のみ」です。

② 秋華祭の参観を希望する保護者の方には、当日健康チェックシートを受付で提示してもらいます。

③ 受付にてチェックシートの確認を受けてから、校舎の中に入っていただきます。

④ 体育館に入れるのは、「発表している学年の家族のみ」です。学年発表ごとに保護者の方の入れ替えを行います。その際、入場は中校舎を通って体育館横(東側)、退場は体育館後ろから北校舎を通って一方通行になるようにしております。実行委員の誘導に従っていただきたいと思います。

⑤ 該当学年以外の発表を参観したい場合は、稲雲ホールにてリモート中継を行いますので、そちらで参観していただきます。 

⑥ 校内に駐車場スペースはありませんお車でお越しの方は、岩渕公民館、稲田公民館、ヤンマーさん東脇駐車場をお借りしていますので、そちらをご利用ください。

⑦ 1~6年生は普通授業で12:15下校(昼食なし)となります。7~9年生は12:30下校(昼食なし)となります。

⑧ 今年度も模擬店による販売は行いません。

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。