小塩江中はコロナウイルスに負けない!

祝HP閲覧者数70000人突破(^^♪

9月22日早朝・・・・・


ついにこの瞬間が訪れました(@_@。。。。。





ホムペ閲覧者数70000人突破(^^♪






この記録はいつも小塩江中を気にかけてくださる皆様のおかげ(@_@。。。
何とお礼申し上げたらいいか分かりませんが、生徒の活躍や教師の活躍?をしっかりとお伝えしていくことが皆様のご期待に応えることだと思い、これからも頑張っていきます。
本当にありがとうございました!(^^)!
そして、これかも小塩江中HPをよろしくお願いします(^^♪












で、これで終わってしまっては小塩江中のHPらしくない!!
本日は休日にもかかわらずなぜこのHPが更新されているかというと・・・
前日の練習試合で男女共とても悔しい思いをした生徒たち。。
このままでは「いかん!!」と
休日返上で練習となったためです(+_+)
*ちなみにこのHPは練習後に作ってます。

さっそく前日の反省点を確認して、練習に取り組む野球部。。

部長は“永遠の爆熱野球少年”こと〇崎Tとミーティング

その間残りの部員は・・・

各々の技術向上をめざし、課題に取り組みました。
そして昨日の練習試合の反省としてタイヤ押し29回(-_-)
*29回という数字には秘密が・・・詳しくは生徒にご確認ください。
そんなことをしていたら本来なら10:00で終わる予定が30分ほど延長に(T_T)
(保護者のみなさま本当に申し訳ありません)
最後は顧問にゲキを飛ばされ、練習終了(*_*;
お疲れ様でした。

一方で卓球部はというと・・・

こちらも朝から顧問から熱いゲキが!!

そのゲキに必死で応えようとする生徒たち。

でも・・・・

やっぱり・・・・

カメラを向けられると・・・

こうなっちゃうのが小塩江中生(^^♪
って大丈夫か?
顧問の先生に怒られないか?



ともかく休みはあと1日!!

本番目指してがんばろう(*^。^*)










宿題は終わらそうね・・・・

あッ!!

あと25日(金)には「英語コンクール」もあるからね・・・・

合格・・・・できるかな?