2025/07/18
お知らせ
当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。
新着情報
ようこそ! 西袋第二小学校のホームページへ!!
西袋第二小学校で目指すのは、「な・か・よ・し」の子どもです。「なかよくできる子」「からだをきたえる子」「よく考える子」「しんぼうづよい子」、そんな姿を目指し、日々頑張っている子どもたちの姿を、紹介していきたいと思います。
こんなことがありました! 出来事
本日の給食
2025年6月24日 15時37分今日のメニューは牛乳、ソフトめん、肉うどん汁、ちくわのお好みあげ、ごま和えで、総カロリーは678㎉でした。今日は「大阪・関西万博献立」ということで、関西方面をイメージしたメニューでした。肉うどんは肉やごぼうがたっぷり入っておいしかったし、ちくわのお好みあげはうどんに入れても、そのまま食べてもおいしかったです。おいしい給食、今日もごちそうさまでした。