2025/05/20
お知らせ
当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。
新着情報
ようこそ! 西袋第二小学校のホームページへ!!
西袋第二小学校で目指すのは、「な・か・よ・し」の子どもです。「なかよくできる子」「からだをきたえる子」「よく考える子」「しんぼうづよい子」、そんな姿を目指し、日々頑張っている子どもたちの姿を、紹介していきたいと思います。
こんなことがありました! 出来事
同窓会入会式
2025年3月17日 14時11分3月17日(月)
今日は、同窓会会長の柳沼様をお招きして、6年生の同窓会入会式が行われました。柳沼様からは、6年生に向けての励ましのお言葉と、卒業式で胸元を飾る立派な記章(コサージュ)を贈っていただきました。子どもたちも、長い歴史を持つこの西二小の卒業生として、誇りをもって歩んでいこうと決意を新たにしていました。