こんなことがありました!

Eメール メール一斉配信システムへの登録のお願い

 昨日、お願いのプリントを配付させていただいておりますが、新年度を迎えるにあたって、4月6日(水)13:00~4月10日(日)の間に、メール一斉配信システムの再登録をお願いしているところです。

 本校では、子供たちの安全・安心や行事の実施や変更、さらには学校からのお知らせや市教委からの緊急連絡等を、メール一斉配信システム(no・pa!メール)で行っております。

 詳しくはプリントをご覧ください。

 icloudのメールアドレスで登録すると、受信が2~3日遅れたり、受信されないことがありますので、icloudではなくキャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp)で登録してください。

 なお、登録できたかどうか確認するためにテストメールを2回配信します。

 1回目 4月11日(月)17:30予定

 2回目 4月18日(月)17:30予定

 登録できなかったり、登録できない事情がある場合は学校までご連絡下さい。