こんなことがありました!

お待たせしました!

HPをごらんの皆様、お待たせしました!今年度もHP頑張っていきます!
分校も新学期スタートして、1週間が経とうとしています。金曜日まで、全く無かった
桜の花も、今朝来てびっくりしました。一気に咲いたのです!一気です!本当に一気です!
調理員の〇平さんも、驚きながら教室に入ってきました。いやぁ、桜はいいですね。

私事ですが、9日に息子が幼稚園の入園式でした。桜がきれいに咲いていて、とても良い写真が撮れました♪午後は、釈迦堂川を散歩しましたが、こちらの桜もきれいでしたよ♪

さて、ご紹介が遅くなりましたが、今年度の分校は・・2年生1名、3年生2名、職員3名です。
ん?マンツーマン指導が可能ですね・・。どこかの学習塾のようです。
新しい先生に子ども達もドキドキ。特に、2年生のH君は、やる気に満ちあふれていました!


〇田先生、今年1年どうぞよろしくお願い致します。楽しい分校にしていきましょうね♪

P.S 木曜日に熱を出し、金曜日1名欠席。問題です。分校の子どもは3名です。
1名休みました。登校してきた子どもは何名でしょう?
そうです。
2名です。
全校生が2名です。
みんな休まないでね~(T_T)自分も気をつけなければ・・・。

今年もHP頑張ります!皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!