こんなことがありました!

お待たせしました!

HPを楽しみにしてくださっている皆様・・お待たせしました!
久しぶりの投稿です!9月の出来事から、順に投稿していきます!

9月28日に「A先生感謝の会」を行いました!
A先生は、産休のため、しばらく分校を離れます。そこで、前々から子ども達が、感謝の会を
開きたいと言っていたので、計画し、会を開くことになりました。お昼休みを使って、何をしよう
かと子ども達だけで話し合い、考えました。そして、当日・・



思い出クイズ!
Q.去年のピザパーティーで、ピザを落としてしまった人は?
A先生「これは、忘れもしない!②の人ね!!」
みんなも本人も笑っていました(笑)


恒例の「貨物列車」♪全員じゃんけんが終わり、一列に・・ん?一人いませんね。
そうです。黄色の矢印の先で、一人転んでいたのです。激しい貨物列車でした。
最後のじゃんけんは、A先生との勝負です。勝ったのは・・


その後、思い出のスライドショー。去年と今年の写真を使って、流しました。


そして、子どもたちから歌のプレゼント。『コスモス』を歌いました。山口百恵ではありません。


歌の最中、こんなだった子も・・


歌の後半になると・・

こうなりました。感極まったようです。後から聞くと、「淋しくなって・・。」と言っていました。
それを見ていたA先生も、調理員さんも、私も、ボロボロでした(涙)


プレゼントでも・・


涙、涙です・・。

最後にA先生から一言もらい、会を終えました。
みんな、A先生が大好きです。元気な赤ちゃんを産んで、また分校に戻って来てくださいね♪