こんなことがありました!

いちご&マーガリンの意味・・

こんにちは!先週の雪は溶けましたか??分校は、まだ雪だるま作れますよ!

なかなか溶けません( ゚Д゚)

さてさて、今日の分校HPですが、今日も!給食中の出来事を紹介します♪

本日の給食は食パンでした。それにつけるもの・・タイトルにも書きましたが、
これです!

「いちご&マーガリン」!!個人的にも大好きなものです♪
パキッと半分にすると中央から、いちごジャムとマーガリンが出てくるやつです。
一緒に食べるから美味しいんですが・・。
まぁ、食べ方は人それぞれ違いますからね。
どのように食べてもね。

しかし・・3人いれば、3つの食べ方が・・。

一人目・・いちごジャムで1枚、マーガリンで1枚。

二人目・・いちごジャムで食パンの白い部分にアンパンマンの顔を描き、
     マーガリンでツヤ出しをして、「ジャムパンマン」と言って、
     食べてました・・。もう一枚は何もつけず・・。

三人目・・一枚目にいちごジャムだけを出す。
     (あぁ、一人目と一緒か。・・ん?違う!?)
     二枚目を出して、、、マーガリンをつけると思いきや、
     二枚目は置いておき、一枚目にマーガリン。
     その一枚目をスプーンでぬりぬり、広げていました・・。
     結局、いちごとマーガリン混ざってるし・・。
     別々に出した意味は・・。
     ちなみに二枚目は、スープにひたパンしてました。
   
うーん・・、人それぞれですからね。よしとしましょう。