期末テストに集中
2018年11月21日 15時39分11月21日(水)、第2学期期末テストを行いました。生徒たちは5教科の問題に真剣に取り組みました。手応えはどうだったでしょうか。テストが終わったからと安心せず、必ずテストの振り返りをし、理解不十分な部分の確認をしましょう。また、期日を守ってノートやワークを提出しましょう。
なお、12月にはスペリングコンテストや実力テストが予定されています。今後も計画的に学習を進めていきましょう。
11月21日(水)、第2学期期末テストを行いました。生徒たちは5教科の問題に真剣に取り組みました。手応えはどうだったでしょうか。テストが終わったからと安心せず、必ずテストの振り返りをし、理解不十分な部分の確認をしましょう。また、期日を守ってノートやワークを提出しましょう。
なお、12月にはスペリングコンテストや実力テストが予定されています。今後も計画的に学習を進めていきましょう。