西袋中 最新情報サイト

2018年8月の記事一覧

お知らせ 夏休み 第15日~第2学期始業式まであと23日~

  明日5日の岩瀬地区PTA研究大会の駐車場について

 大会事務局より、当日の駐車場について連絡がありました。駐車場は、①文化センター②須賀川アリーナ共用(文化センター前のみ)③須賀川信用金庫本店営業部の3か所となります。一般参加者の皆さんには、駐車場の指定や駐車券の送付は行いません。正午より、係の方の誘導があるそうですので指示に従ってよろしくお願いします。

 なお、会場への出入りの際の混雑緩和のため、以下の点についてご協力願います。

○できる限り乗り合わせをお願いしたい。

○時間に余裕を持ってご来場いただきたい。

 【受付12:45~13:00】

○他の施設(はたけんぼ・須賀川アリーナ駐車場・須賀川信用金庫西川支店等)や路上での駐車はしない。

 参加いただくPTA役員の皆様には大変お世話になりますが何卒よろしくお願いいたします。

 

0

ひらめき 夏休み 第14日~第2学期始業式まであと24日~

新たな県立高等学校入学者選抜について 

 連日、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 さて、現2年生から県立高校の入試制度が変更になることはこれまで保護者会等でもお知らせしてきたところですが、この度、福島県教育委員会より2020年度福島県立高等学校入学者選抜リーフレットが公表されました。

 1年生も含め、是非、ご家族でご覧ください。

2020年度福島県立高等学校入学者選抜リーフレット(福島県教育委員会)

 

0

にっこり 夏休み 第12日~第2学期始業式まであと26日~

 本日、平成30年度市青少年健全育成推進大会・第15回少年の主張大会が須賀川市文化センターで開催されました。
 各中学校の代表生徒の皆さんとともに、本校代表の小林佑羽さん(3年 優良賞)が、日頃感じ考えていることを立派に発表しました。

0