岩中なう!

2018年5月の記事一覧

お知らせ 支部中体連結果報告 2日目

岩瀬支部中体連 2日目の結果をお知らせします。

サッカー 対須三中 0-4

卓球女子団体 決勝1回戦 対小塩江中 惜敗

       代表決定戦 対西袋中  惜敗

卓球個人 女子シングルス  古川円香 ベスト8 ※県中大会出場

     男子ダブルス 熊田・半澤組 ベスト8 ※県中大会出場

バドミントン 女子個人シングルス 第3位 深谷心美 ※県中大会出場

保護者のみなさんの,応援・ご支援,本当にありがとうございました。

お知らせ 支部中体連結果報告 1日目

本日5月29日(火)に行われました支部中体連1日目の結果をお知らせします。

軟式野球 対須二中 0-7 惜敗

サッカー 対西袋中 0-4 惜敗 | 対鏡石中 1-4 惜敗

 ※明日は対須三中戦が行われる予定です。

男子ソフトテニス 予選リーグ 対須二中 0-3 惜敗

               対大東中 3-0 勝利

               対長沼中 3-0 勝利

      決勝トーナメント 対鏡石中 惜敗

         代表決定戦 対仁井田中 惜敗

 ※県中大会出場はなりませんでしたが,見事3位入賞を果たしました。

 ※明日は個人戦2回戦以降が行われます。

女子ソフトテニス 予選リーグ 対西袋中  1-2 惜敗

               対仁井田中 0-3 惜敗 予選リーグ敗退

 ※明日は個人戦が行われます。

バドミントン 予選リーグ 対天栄中 1-2 惜敗

             対鏡石中 1-2 惜敗 予選リーグ敗退 

卓球 男子予選リーグ 0勝4敗 予選リーグ敗退 

   女子予選リーグ 2勝1敗 リーグ2位

    ※明日は決勝トーナメント1回戦 対小塩江中戦から行われます。

   男子個人ダブルス 熊田・半澤組 現在ベスト8(県中大会出場決定)

    ※明日は準々決勝に出場します。

   女子個人シングルス 古川円香 現在ベスト8(県中大会出場決定)

    ※明日は準々決勝に出場します。

剣道 男子個人戦 一回戦惜敗

大会に向けての応援や送迎など,本当にありがとうございます。明日も報告いたします。よろしくお願いします。

 

お知らせ 明日の中体連がんばれ!

 いよいよ明日は支部中体連総合大会です。予定どおり開催されることが事務局より発表されました。今までの練習の成果を発揮し、完全燃焼してきてください。「めざせ、県中!」

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「麦ごはん、牛乳、豚キムチ、かきたる汁」です。明日からの中体連で力を出せるように、栄養があって、元気がでる献立でした。明日はキムチパワーで勝利を目指してください。かきたま汁もいつものおいしさでした。今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

学校 避難訓練を実施いたしました!

 今年度第1回の避難訓練を本日実施いしました。長沼分署のみなさんにご指導をいただきながら、全員真剣に取り組んでいました。水消火器の使い方を学んだり、署員から講話をいただいたりと大変勉強になりました。署員のみなさん、ありがとうございました。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「ごはん、牛乳、チキンカレー、ヨーグルト和え」です。スパイシーなカレーとフルーツとヨーグルトがミックスされたデザートをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「食パン、牛乳、豚しゃぶサラダ、ワンタンスープ、チョコクリーム」です。豚しゃぶサラダはパプリカで彩りよく、豚のうまみも感じられて、絶品でした。のどごしのよいワンタンスープも当然おいしかったです。チョコクリームを食パンに塗り、これもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

給食・食事 本日の給食で~す!

 今日のメニューは、「ゆかりごはん、牛乳、チンゲンサイの中華和え、春巻き、五目スープ」です。今日は中華メニューでした。ゆかりごはんは梅しその香りで食欲がわきました。中華和えは酸味がほんのりとし、スープとともにおいしくいただきました。ごちそうさまでした。