2017年2月の記事一覧 2017年2月 全ての記事 カテゴリ 低学年(1・2年) 中学年(3・4年) 高学年(5・6年) 学校行事 児童会・クラブ活動 学校行事 特設クラブ 学校だより PTA活動 その他 月行事予定 特色ある学校づくりサポート事業 幼・小・中一貫事業 アーカイブ 2024年4月 (17) 2024年3月 (29) 2024年2月 (28) 2024年1月 (25) 2023年12月 (24) 2023年11月 (30) 2023年10月 (33) 2023年9月 (40) 2023年8月 (15) 2023年7月 (26) 2023年6月 (40) 2023年5月 (46) 2023年4月 (34) 2023年3月 (40) 2023年2月 (28) 2023年1月 (28) 2022年12月 (26) 2022年11月 (28) 2022年10月 (28) 2022年9月 (34) 2022年8月 (9) 2022年7月 (26) 2022年6月 (36) 2022年5月 (38) 2022年4月 (31) 2022年3月 (31) 2022年2月 (31) 2022年1月 (33) 2021年12月 (36) 2021年11月 (37) 2021年10月 (29) 2021年9月 (43) 2021年8月 (22) 2021年7月 (24) 2021年6月 (37) 2021年5月 (29) 2021年4月 (29) 2021年3月 (24) 2021年2月 (24) 2021年1月 (21) 2020年12月 (22) 2020年11月 (13) 2020年10月 (32) 2020年9月 (30) 2020年8月 (13) 2020年7月 (22) 2020年6月 (28) 2020年5月 (18) 2020年4月 (10) 2020年3月 (5) 2020年2月 (8) 2020年1月 (19) 2019年12月 (22) 2019年11月 (23) 2019年10月 (20) 2019年9月 (26) 2019年8月 (32) 2019年7月 (23) 2019年6月 (42) 2019年5月 (29) 2019年4月 (19) 2019年3月 (18) 2019年2月 (18) 2019年1月 (20) 2018年12月 (26) 2018年11月 (26) 2018年10月 (24) 2018年9月 (36) 2018年8月 (11) 2018年7月 (20) 2018年6月 (18) 2018年5月 (31) 2018年4月 (13) 2018年3月 (22) 2018年2月 (11) 2018年1月 (19) 2017年12月 (22) 2017年11月 (27) 2017年10月 (30) 2017年9月 (27) 2017年8月 (9) 2017年7月 (19) 2017年6月 (14) 2017年5月 (22) 2017年4月 (18) 2017年3月 (11) 2017年2月 (18) 2017年1月 (17) 2016年12月 (24) 2016年11月 (16) 2016年10月 (20) 2016年9月 (25) 2016年8月 (13) 2016年7月 (29) 2016年6月 (19) 2016年5月 (21) 2016年4月 (13) 2016年3月 (14) 2016年2月 (12) 2016年1月 (14) 2015年12月 (21) 2015年11月 (18) 2015年10月 (31) 2015年9月 (30) 2015年8月 (9) 2015年7月 (17) 2015年6月 (33) 2015年5月 (34) 2015年4月 (35) 2015年3月 (28) 2015年2月 (16) 2015年1月 (16) 2014年12月 (22) 2014年11月 (24) 2014年10月 (35) 2014年9月 (33) 2014年8月 (11) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 チャレンジEnglish2 投稿日時 : 2017/02/27 小塩江小-サイト管理者 カテゴリ:特色ある学校づくりサポート事業 本年度2回目のチャレンジEnglishが行われました。低学年はフラッシュカードで、物の名前を学習しました。中学年は数の勉強をしました。高学年は、英語による指示の仕方を学習しました。どの子もとても意欲的に参加していました。 123456789 »
チャレンジEnglish2 投稿日時 : 2017/02/27 小塩江小-サイト管理者 カテゴリ:特色ある学校づくりサポート事業 本年度2回目のチャレンジEnglishが行われました。低学年はフラッシュカードで、物の名前を学習しました。中学年は数の勉強をしました。高学年は、英語による指示の仕方を学習しました。どの子もとても意欲的に参加していました。