こんなことがありました♪♪

2016年8月の記事一覧

おいしい給食(≧ڡ≦*)

何ということだ!こんなおいしい給食が食べられるなんて!!
口の中に入れた瞬間にとろけ落ち,とてつもない香が鼻を包み込む。
こんなおいしい給食が食べられるなんてo(≧~≦)o
僕はなんて幸せ者なんだ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━

 3年2組給食委員 Y.H.

火曜日(8月30日)はお弁当です⇒臨時休校になりました



火曜日弁当です。  8月30日(火)は臨時休校です。

台風10号が火曜日に福島県に接近する可能性があります。
進路が定まらないため現段階では具体的な判断ができませんが,
火曜日は休校になる可能性もあります。

食材の発注の関係で,火曜日は給食ではなく,弁当としますので,
よろしくお願いします。

なお,休校かどうかの判断は,月曜日に行います。

駅伝部,試走ε=┌( ・д・)┘

9月1日(木)に鏡石町鳥見山陸上競技場周辺で岩瀬支部駅伝競走大会が
開催されます。今日は,大会前の最後の試走をしてきました。
大会では,悔いが残らないよう全力を出し切り,力走を見せてほしいと思います。

 

 

 

 

今日の給食

2学期1番最初の給食。野菜は酸味があってとても美味しかった。
スープも具だくさんで,食べごたえがありました。

 3年1組給食委員 S.R.

2学期が始まりました



35日間の夏休みが終了いたしました。大きな事故やけがもなく,落ち着いた生活を
送ることができたこと,嬉しく思います。これも,生徒たちの自覚と努力,そして何より
保護者の皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また,始業式のあと,英語弁論大会と県下小・中学校合唱祭への壮行会を兼ねて
全校生に向けて発表会を行いました。