岩中なう!

2015年4月の記事一覧

笑う 3日目も元気にスタート!

 修学旅行3日目も元気にスタート!大きな問題もなく進んでいるようです。保護者の方もちょっぴり不安な面があると思いますが、楽しく
やっているようです。朝食の後、江戸東京博物館を見学しました。その後は浅草方面のようです。

興奮・ヤッター! ディズニーランドで大はしゃぎ!

 いよいよ待ちに待ったディズニーランド!いくつアトラクションに乗れるかな?お土産たくさん買っ
ているのかな?夢の国、たくさん満喫してください。満喫しすぎて、集合時間を忘れないように!


笑う 朝夕としっかり食事をとりました!

 修学旅行も順調に進んでいるようです。昨日はおいしい夕食とライオンキングを鑑賞して無事ホテルへ。でもちょっとしたハプニングが・・・。
ホテルの朝食もしっかり食べ、元気に国会議事堂に向かいました。この後は都内班別研修です。どうなることやら・・・・。乞うご期待!


     夕食を食べています                 朝食を食べています               国会議事堂に到着

うれし泣き 修学旅行は順調のようです!

 今のところ、大きな問題もなく進んでいるようです。新幹線内では、元気な生徒もいれば、朝が早かった
せいか疲れ気味な生徒もいるようです。現在は鎌倉の班別自主研修を行っています。きちんと集合場所へ
戻れるのでしょうか?ちょっぴり心配ですが・・・。初日は夜まで活動があるので大変ですが、体調管理を
心がけ楽しく過ごしてほしいと思います。


ニヒヒ 3年生が修学旅行へ出発しました!

 雪が舞う寒い朝となりましたが、3年生全員が修学旅行(東京・鎌倉方面)へ無事出発しました。出発式では、実行委員長の素晴らしいあいさつ、そして
全員が元気に「行ってまいります!」とあいさつしました。寒さに負けず、実のある楽しい旅行にしてほしいと思います。