こんなことがありました♪♪

2015年3月の記事一覧

教室のワックス掛け

整備委員会を中心に1年間お世話になった教室に感謝を込めて
ワックス掛けを行いました。教室の床はピカピカになりました。

 

 

20日(金)には廊下のワックス掛けを行います。

Face to smile~伝えて、つながる。明日への元気隊!~

今朝、9:10から、ふくしまFM「Face to smile~伝えて、つながる。明日への元気隊!~」
で、3月5日に収録した合唱部のインタビューの様子や歌声が放送されました。
ふくしまFMのホームページで、番組を聴くことができますので、是非お聴きください。

       

放送内容の視聴は,ここをクリックしてください。

「Face to smile~伝えて、つながる。明日への元気隊!~」へのリンク

今日の給食

 
今日の給食でおいしかったのはスープです。
とろみがあって熱々、具が沢山あっておいしかったです。

2年1組 給食委員 S・T



 献立: わかめご飯、 牛乳、 エビかつ、 キャベツと豆のサラダ、 卵とコーンのスープ

県立高校合格発表

卒業生が午後1時頃より合格証を持って次々に来校しました。
職員室で「無事合格することができました。これまでご指導ありが
とうございました。」とあいさつする生徒はとても晴れ晴れとした
表情でした。
本当におめでとうございます。

 

 

 

第68回卒業証書授与式

第68回卒業証書授与式が本校体育館で行われ,71名の卒業生がそれぞれの
道に巣立っていきました。今年度の卒業式は,例年にもまして厳粛で感動ある立派
なものでした。特に在校生送辞,卒業生答辞,そして式歌のときには,胸に熱いものが
こみ上げ,これまでのいろいろなことが思い出されました。

卒業式を通して,中学校3ヶ年の集大成,力強さと立派に成長した様子を感じ取る
ことができました。卒業生の前途に幸多かれと祈っております。
 
ご卒業おめでとうございます。